2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2009年04 月の更新履歴

2009/04/27
日記] いま書いてるもの
2009/04/26
日記] Don't say "lazy"
2009/04/12
うたかた 外伝・一子] うたかたの天使たち 外伝・一子(2)

 概要:[日記] いま書いてるもの

 「絶対ハレンチるどれん」の初音ばなしを書いてます。 今回は敵が出てきます。ちょっと強引ですけど…… 初音をしゃべらせるのって難しいですね……原作でもあんまり出番ないからな…… チルドレンの扱いですが、前回のおしり調教についてはまったく触れずに進みます。大人の事情ってやつです。...

 概要:[日記] Don't say "lazy"

"lazy" 怠惰 書くことがないままほっといたらひと月以上たってしまいました。ほんとに怠惰です。 先日、人気の「けいおん!」の主題歌CDをAmazonで買いましたよ。ええ。ミーハーなので。さすがにフェンダーまで衝動買いってのはないですが。 キャラ人気的には、なんとなく澪がぶっちぎりのようですね。やっぱりあのEDのインパクトでしょうかね。でも、OPの唯の「NoNoNo」も捨てがたいです!>...

 概要:[うたかた 外伝・一子] うたかたの天使たち 外伝・一子(2)

 じゃあ、また、いつものようにミルクダイエットですよ」 佐藤は一子の顔にまたがって、ペニスを一子の唇に近づける。一子はためらうことなくそれを口に受け入れた。...

+