2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2008年09 月の更新履歴

2008/09/30
日記] カミングアウト
2008/09/29
日記] さーて次の超世紀莫迦は?
2008/09/28
日記] 外伝完了
2008/09/26
日記] 電車の中で
2008/09/21
日記] お引っ越し
2008/09/20
絶対破廉恥ルドレン] うたかたの天使たち 外伝・美耶子(4)
2008/09/20
美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編 (3)
2008/09/13
美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編(2)
2008/09/07
美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編(1)

 概要:[日記] カミングアウト

 今更なんですが、実のところリアルロリにはまったく興味がありません。細い人もあんまりすきくなく、ムッチリとした「お、奥さん」という感じのほうが好きです。 ただ、ネットを始めたとき、当時は合法だったロリ写真にちょっとハマったことはあります。こんな世界があったのか、と。「NHKへようこそ」を読んだとき、主人公とほとんど同じコースでロリ&2次元に入ったことを思い出して声をあげて笑いました。 まあ、そうい...

 概要:[日記] さーて次の超世紀莫迦は?

...

 概要:[日記] 外伝完了

 美耶子外伝が終わりました。 世界初、「オンエアポロリシステム」搭載。 「ひぐらし」小説版の「祟り発現システム」にヒントを得ました。ウソです。 この前、「ナイトスクープ」とか見てて、子供と入浴しているシーンで、女の子(6歳くらい?)の股間にボカシが入ってびっくりしました。 え? ポルノ扱いなの、これ? ボカシを入れるということは、それがわいせつ物であるという定義をしているわけで。 テレビ業界ってのも、...

 概要:[日記] 電車の中で

 最近、電車で小説を書いている。 いまウェブにのっけてる美耶子の外伝は、実は半分以上が電車内で書いたものだ。 使っているのはスマートフォンってやつ、いわゆるPCみたいなケータイ。ちっちゃいキーボードがついてて、意外に文章が書ける。 内容が内容だけに書きながらもスリル満点だ。 覗かれたらジエンドかも的な緊迫感がたまらない。 やばいシーンでは、やっぱりちょっとブレーキがかかって、「あぅんっ! ****イ...

 概要:[日記] お引っ越し

 FC2のウェブサイトが削除されてしまったので、コンテンツをhttp://uzukix.sakura.ne.jpに移しました。 イラスト関係については、やっぱり自由すぎたか、と反省すべきところもあるので、再構成を考えます。ただ当面は、時間もないので、ただ見られなくなっているだけーという感じになってしまうと思いますが。 ここを見ている人は数少ないと思いますが、もしもこの先もうづきの小説を読んでやろうという方はおいでください。...

 概要:[絶対破廉恥ルドレン] うたかたの天使たち 外伝・美耶子(4)

6.女優誕生「はひぃ、はひぃ、ひひっ」 美耶子が荒い息をしながらのけぞる。...

 概要:[美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編 (3)

 5.放送中(オンエア)/撮影現場(ライブ) 視聴率の数字が上り続けている。 おれは、ふたつのモニターを同時に見ていた。 放送中のドラマと、それとシンクロしてリアルタイム撮影されている情景を。 放送中のドラマと、それとシンクロしてリアルタイム撮影されている情景を。 オンエア。美耶子はエクササイズマシンにまたがる。機械が動きはじめる。 リアルタイム。美耶子がまたがるエクササイズマシンは改造されている。座...

 概要:[美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編(2)

4.撮影2日目 だが、実際のところ、美耶子に怒られることはなかった。 美耶子とおれの楽屋ももうきちんと片付けられていて、美耶子の姿もなかったからだ。 もう撮影が始まっているらしい。...

 概要:[美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子編(1)

1.撮影初日「忘れ物はない? だいじょうぶ?」「だいじょうぶだって! もー、一子おねーちゃんってば心配性なんだから!」 靴の爪先をこんこんと打ちつけながら、美耶子が明るく笑う。...

+