2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

電車の中で

 最近、電車で小説を書いている。
 いまウェブにのっけてる美耶子の外伝は、実は半分以上が電車内で書いたものだ。
 使っているのはスマートフォンってやつ、いわゆるPCみたいなケータイ。ちっちゃいキーボードがついてて、意外に文章が書ける。
 内容が内容だけに書きながらもスリル満点だ。
 覗かれたらジエンドかも的な緊迫感がたまらない。
 やばいシーンでは、やっぱりちょっとブレーキがかかって、「あぅんっ! ****イイッ!」とか伏せ字にしたりとかな。
 衆人環視のもとエロいことされる女の子の話を、衆人環視のもと書く多重羞恥プレイがいまここに完成! だれからもほめられないし、知られたくもないわ!

 というわけで外伝美耶子、もうすぐ完成です。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/26
Trackback:0
Comment:0
Thema:つぶやき
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+