2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2012年05 月の更新履歴

2012/05/28
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(04)
2012/05/24
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(03)
2012/05/21
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(02)
2012/05/18
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(01)
2012/05/01
日記] ビッチなJSを書きたい

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(04)

    4 おいおい。 台本には美耶子の性器を広げて、中身まで見せつけるように書いてあるぞ。 正気か? 地上波なんだぞ。普通に放送事故だろ、これ。「大丈夫よ。あんたの肩が隠すように撮るから。そもそも代役のあんたの顔を撮るわけにはいかないからね」 たしかにその通りだ。 代役のおれの顔を撮らないようにするにはおれの背中越しに撮るしかない。 それであれば、美耶子の性器もカメラから隠すことができるだろう。...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(03)

   3「じゃ、次は、熱にうかされて美耶子がおもらしをしちゃうシーン」 うん。聞き間違いじゃない。 桃山園ドラマの最近の流行は、子役のおもらしシーンだ。『ちっちゃい時、あんたらだっておもらししたことあるでしょーに。そんな幼少期の記憶を刺激するのよ。ノスタルジーよノスタルジー』 などとほざいていたが、実際は、試しにやったらウケたので、パターン化しただけだ。「う……ああ……だめえ……でちゃ……」 ベッドの上で...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(02)

 美耶子のおしごとシリーズ    びっちなおしごと(02) 2 某日――某テレビ局。「おはよーございまーす!」 美耶子が挨拶すると数名のスタッフがすぐに集まってきた。「美耶子さん、おはようございます!」「宇多方美耶子さん、いらっしゃいましたー」「楽屋こちらでーす!」 美耶子はADに先導され、そのまま楽屋に案内された。荷物を持っておれはその後をついていく。 楽屋は広くてきれいな一人部屋で、ケータリングのお...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(01)

美耶子のお仕事シリーズ   びっちなおしごと(01)[はじめに] このお話は、「うたかたの天使たち」シリーズ本編とは異なる世界のお話です。 この世界では、子役がテレビで裸を見せたり、撮影で男優たちとセックスシーンを演じても犯罪になりません。 表現の自由の運用が、ちょっとだけ違うみたいです。 考えてみれば、今の我々の世界では、満18歳以上であれば、そして局部をモザイクなどで隠していれば、セックスシーンを撮...

 概要:[日記] ビッチなJSを書きたい

 まさに妄想の世界ですよね。ビッチな女児。 実際には存在しない(はずだ)からこそ、非実在児童の価値がある。 というわけで、たぶん、次は美耶子外伝の外伝になりそうです。 本編とは関係ない、まさに妄想のお遊びの世界です。「彼氏の目の前で彼女が!」 というAVのパク、いえ、インスパイヤですん。 主演は宇多方美耶子、監督は桃山園……の予定。 ...

+