2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2012年06 月の更新履歴

2012/06/24
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(08)
2012/06/17
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(07)
2012/06/09
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(06)
2012/06/03
びっちなおしごと!] びっちなおしごと(05)

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(08)

    8 美耶子を前後からサンドイッチする。 おれのペニスと桃山園のペニスが交互に美耶子の膣に潜り込む。 競争だ。 どっちのチンポで美耶子をイカせられるか。 暗黙の了解でおよそ十回ずつピストンする。 むろん、おれも桃山園ももっと長くピストンしたい。だが、美耶子のやつがたくみに尻を振って、おかわりする。 おれのチンポを締め上げたかと思うと、次は桃山園のチンポを受け入れる。 十回ほど出し入れしておれ...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(07)

     7 CMに入る。慌ただしくスタッフが美耶子に群がり、次のシーンの準備をおこなう。 顔や胸元、股間をタオルで清める。シャワーを浴びる時間はない。 桃山園はフルチンのまま、スタッフにこの後の展開の指示を出している。「シナリオ変えちゃったから、あとは時間いっぱいアドリブよ。もうここまできたらやりっ放しで終わるしかないわね」 言いつつ、桃山園の股間は垂れ下がっている。あれだけ大量に射精した後だ。す...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(06)

    6 わずかな時間差をおいての生放送だ。 反響がほぼリアルタイムでつたわってくる。 おれはスタジオの隅で呆然としていたが、スタッフの慌ただしさから、それがわかる。「もの凄い反響です! 電話鳴りっぱなし! 賛否は9対1で苦情ですが、ネットではまったく逆です!」「バーチャル視聴率(ネットの実況スレの反応から視聴率を類推する技法・的中率95%以上)で30パー超えです! この局ではこのクール最高です...

 概要:[びっちなおしごと!] びっちなおしごと(05)

     5「できない? できないってどういうこと?」 苛立ったように桃山園が言う。 撮影はインターバルに入っていた。 美耶子は楽屋に戻った。シャワーとメイクのやり直しも含めて、わずかばかりの休憩だ。 今はCMと用意された番宣映像が流されている。5分の先行時間を別にしても、撮影再開まで10分もない。 台本では、第一話のクライマックス、亀有と美耶子のセックスシーンの「さわり」を演じることになっていた。も...

+