2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2012年12 月の更新履歴

2012/12/26
日記] 美耶子のお話は
2012/12/24
美耶子のメリークリスマス!] 美耶子のメリークリスマス!(つづき)
2012/12/20
美耶子のメリークリスマス!] 美耶子のメリークリスマス!

 概要:[日記] 美耶子のお話は

 あまり受けないというか、求められてない気はするんですが、好きなのでついつい書いてしまいます。 申し訳ない。 美耶子のお話は、うづきの趣味性満開です。 美耶子初主演は第二話。遊一に浣腸されながらヤられる話。かなりキタないお話でした。 次は「真夏の五芒星」で、裸にマジックで水着を描かれ公営プールで泳がされ、同級生の見ている前でセックスする話。頭おかしいね、この作者。おれだけど。 その次は「秋風の十字...

 概要:[美耶子のメリークリスマス!] 美耶子のメリークリスマス!(つづき)

 みなさん、良いイブを過ごしてますか! イブにこんなところを見ているみなさんは、きっと賢者な方なんだと思います。ええ、そうですとも。 そんなみなさんとイブを分かち合いたいと、ネタ小説の続きを書いてみました。 推敲前なので、いろいろ荒れていますが、聖夜に免じてお許しを。 メリー・クリスマス! 宇多方美耶子ファンクラブ、プラチナ会員の***様へ、というメールだった。「プラチナ会員限定のスペシャル企画の...

 概要:[美耶子のメリークリスマス!] 美耶子のメリークリスマス!

 このお話は、以前「書きかけ」をちょみっと公開したものです。ですので、「これ読んだことあるな」と思った方、あなたの記憶力は素晴らしい。 クリスマスネタなので、再公開してみました。 1. 宇多方美耶子ちゃんは小学四年生。 ネコのようなツリ目と八重歯がチャームポイントだ。 ほんの数ヶ月前、テレビドラマ、「おにいちゃんだいすき!」で芸能界デビューし、ブレイクした新人子役――いや、女優というべきだろ...

+