2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

美耶子のお話は

 あまり受けないというか、求められてない気はするんですが、好きなのでついつい書いてしまいます。

 申し訳ない。

 美耶子のお話は、うづきの趣味性満開です。

 美耶子初主演は第二話。遊一に浣腸されながらヤられる話。かなりキタないお話でした。

 次は「真夏の五芒星」で、裸にマジックで水着を描かれ公営プールで泳がされ、同級生の見ている前でセックスする話。頭おかしいね、この作者。おれだけど。

 その次は「秋風の十字路」で、ここから、女優シリーズに突入。桃山園も登場。NTR系に一気に傾いた気がします。やっぱりNTR系は、寝取り男のキャラが立たないと――
 美耶子はこのオーディションで桃山園にイタズラされまくり、本番寸前までいきます。ギリギリで反撃して事なきを得ますが、この頃からすでに、役に入り込んだらすべてをかなぐりすてる女優・美耶子の片鱗はあらわれていたのかも。

 「真冬の幻奏者」では、それがさらにエスカレート。バッドエンド分岐では桃山園とついにセックスしてしまいます。正統ルートでさえ、桃山園にフェラしてたりしてますから。

 以降は正統ルートではない「外伝」にシフトするわけですが、「ドキドキドラマ撮影」での美耶子はもう完全にビッチ路線で、プライベートでは遊一ラブながら、仕事では桃山園や窪塚、男優たちとセックスするのにためらいはありません。

 さらに「どっきり大作戦」では同級生と、今回の「メリークリスマス」ではファンと、セックスフレンドの数は増える一方なわけで……

 もう完全に趣味の世界で、読者のニーズとか顧みない感じですね。すみません。

 そろそろ「うたかた」本編も何とかしたいんです。もう何年も放置してるし……。でも書きたいのは外伝なんですよね。具体的には、美耶子と田中くんたち同級生セフレの話とか書きたい。あるいは、美耶子が各局の人気番組を総なめにする話とか――

 一子の性感マッサージシリーズも次くらいから相手の幅を広げていく予定ですし――

 気恵くんもアイドルプロレス団体の入団ばなしを考えてます。

 苑子と珠子はお話が作りづらいけれど、外伝はひとつずつは書くつもりです。

 でも、美耶子ばっか書くんだろうな。(予感)


 



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/12/26
Trackback:0
Comment:1

Comment

* Re:美耶子のお話は

先生!もっと心が痛くなるようなNTR外伝が読みたいです!
2012/12/26 【】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+