2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2018年10 月の更新履歴

2018/10/08
美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子 リハーサル編(3)
2018/10/08
美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子 リハーサル編(2)
2018/10/08
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 3rd(2)
2018/10/07
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 3rd(1)

 概要:[美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子 リハーサル編(3)

           3 桃山園の大人ペニスをぎっちりとくわえこんだ美耶子の部分。 じゅっぷ、じゅっぷ、無毛の性器から白濁した愛液が漏れだしてくるさまがカメラに写し撮られている。「あああっ! いくぅ! いくーっ!」 美耶子は夢中で叫んでいた。桃山園の上で腰を振りたくり、子宮にとどくペニスの硬い感触に我を忘れている。「すごいのぉっ! 監督さんのが、ゴリゴリって……! ああーっ!」「なっ……なんて締めつけ...

 概要:[美耶子のドキドキドラマ撮影!] うたかたの天使たち 外伝・美耶子 リハーサル編(2)

        2「だいぶほぐれてきたわね。じゃあ、演技指導の続きよ」 桃山園は言い、美耶子を抱き寄せる。 美耶子は唯々諾々とうなずいた。「今度は向かい合わせよ」 桃山園と抱き合う形になる。 さっきまでは絶対に拒否していた姿勢だが、今の美耶子にとってはもう桃山園の匂いは気にならない。むしろ、獣じみた匂いが心地よくさえある。「ほら、演技を忘れないで。キスするわよ」 キスシーンだ。こんなのあったっけ……...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 3rd(2)

       4 とうとう、おれも審査に加わらなくてはならなくなった。桃山園やスタッフだけでは足りないのだ。ペニスの数に対して、候補者の数が多すぎるのだ。 審査は単純。自己PRで脱いで子役志望であることを明らかにした少女の膣にペニスを突っ込む。 入れてみて、具合がよければ残す。入らなかったり、具合がいまいちなら落とす。泣き出す子は論外だ。 桃山園の言ったとおり、女児の子役は男優とカラめてナンボだ。...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 3rd(1)

   第三話 運命のオーディション       1  そして、その日がやってきた。「子役オーディション……ですか?」「そうよぉ、いっちゃんのおかげもあって『LINEで始まる恋だから』の第二期が決まったから、美耶子以外にもう一人、メインの子役を登場させることになったのよ」「はあ……そうですか……」「この役は、いっちゃん、あんたに深くからむキャラだから、オーディションにも立ち会ってもらうわよ」「……わかりまし...

+