2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2019年11 月の更新履歴

2019/11/20
南国のパラダイムシフト] うたかたの天使たち 美耶子のおしごと! 南国のパラダイムシフト(2)
2019/11/20
南国のパラダイムシフト] うたかたの天使たち 美耶子のおしごと! 南国のパラダイムシフト(1)

 概要:[南国のパラダイムシフト] うたかたの天使たち 美耶子のおしごと! 南国のパラダイムシフト(2)

     1.美耶子 灼熱のフォトジェニック 宇多方美耶子は子役だ。それもトップ級の人気を誇る。 子役、という言葉は今では特別な意味を持つ。 特に女児の場合は。 かつての子役は子供が学芸会レベルの芝居をするだけだった。子供だから演技が拙くても可愛い。だから許される――そんなレベルの存在だった。 泣きの演技ができるだけで天才子役と褒めそやされる、そんな時代もあったのだ。 だが、今はちがう。 子役は役者...

 概要:[南国のパラダイムシフト] うたかたの天使たち 美耶子のおしごと! 南国のパラダイムシフト(1)

  うたかたの天使たち・外伝  南国のパラダイムシフト   プロローグ 小学生の頃の夏休みの記憶というものは人それぞれだろう。 家族と出かけた旅行の記憶だったり、プールの塩素くさい水の匂いだったり、田舎のじいちゃんばあちゃんの微笑みだったり、お金持ちの子だったら、避暑地の別荘で一夏過ごしたり、海外にいっていたりするものかもしれない。 おれにはまったく縁がない世界だが。 夏休みといえば、おれの場合、...

+