2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

苺ましまろでなにか……

「苺ましまろ」のネタ帳の一部を公開……
 セリフばっかなのは勘弁。でも、どっちがしゃべっているかはわかるでしょ? 二人しかいないし。

「ちぃちゃん、犯人ごっこしようぜっ」
「えー、なんで」
「いや、ひまだし」
「宿題すれば?」
「それは別腹」
「意味わからん……で、それは?」
「人質を縛るロープ」
「で、そっちは?」
「人質を脅すムチ」
「じゃ、それはさ」
「えーとね、バイブ」
「だから、なんでそんなの持ってんのよ! つか、なんに使う気!?」
「ちいちゃんのせいかんたいをかいはつしようと思って」
「ヘンタイか、おまえは。しかもなんで棒読みやねん」
「てゆうか、おねーちゃんの部屋でみっけた」
「まぢで!?」
「マジで」
「あーもう、おねえちゃんってば」
「彼氏いないんだからしょうがないよ」
「そういう問題か?」
「そーにゅー問題でしょう」
「あほ」

「ちょっと試してみよっか」
「えー、あたしやだよー」
「つべこべいうな、スイッチON!」
「うわー、動いてる」
「くねくね動きやがって、もっとシャキっとしろ!」
「わ、なんだろ、ここ、回ってる」
「ちいちゃん、興味シンシンじゃん」
「だって、そりゃ……気になるじゃん」
「使ってみようか」
「――みっちゃんが?」
「茉莉ちゃんが」
「へ?」
「コッポラちゃんでも可」
「ちょ、ちょっと、みっちゃん……ああ、もう電話してるし!」
「あ、茉莉ちゃん? 美羽ちゃんでーす! これからちいちゃんちに集合! 質問は却下、五分でこーい!」
「あーもぉ、あたし、知らないよ……あ、アナちゃん?」
「ちぃちゃんも連絡とってんじゃん」

 さて。
 いつ書けるか。

 あと、「茉莉のネコミミメイド大作戦」ってのもあります。
「え……エッチなのはいけないと思います……にゃ」


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/11/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+