2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

律らしきものを描いてみた。

 ブログといえばお絵描き日記ダヨネ、と思い立って、律らしきものを描いてみました!

 謎のスティックが登場しているので、大人なアナタに限り、「続きを読む」をクリックしてください。

 しかし、時間がかかりすぎです。うづきさんは落書きは好きですが、画力があるわけではないので、こんなものにすら何時間もかかってしまいます。

 というわけで、また時間のある時に描いてみたいと思います。唯とか。

 今のところ四人娘の中でいちばんお気に入りの律らしき女の子を描こうとしたのでした。

あたしのスティックさばきの妙技を見てなさい

 元々、似せる技術とかないので、雰囲気だけお楽しみください。

 シチュエーションとしては、軽音部の活動資金稼ぎののバイトでつい勢い余って、とか。

 ということは他の部員もやっているのだろうなあと妄想するのが人としては自然だと。

最近のスティックはこらえ性がないぞー

「一本あたり五千円……なかなかの高収入かも……えっ? ホンバン? それだと一万ね!」

 コラコラ、安売りしないように……



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+