2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ ボーカロイド □

デPよきみはどこへ行く

 ここはアダルトサイトでした。すみません。
 
 初音ミクでアダルティというとデPことデッドボールP。

 この方ほど劇的なPはいないのではないでしょうか。

 「大人の事情によりランキングから除外」され続けたといういわくつきの人物。

 つーか、作風が中出し一直線。まさにうづき好みじゃあありませんか。

 ある意味、ボーカロイドを使わないと歌わせられないような歌詞の数々ですな……


 ボーカロイドも人間の子を産めるの、と断言したのはデPだけ! そこに痺れるあこがれる!



 こんなはっぺーエンドがあったのか。「はっぺー」についてはググったりイロイロしてください。そこにネットの奇跡がある。



 これは名曲だとおもいます。わPの「もっと歌わせて2107」に通じるテーマ。すき。



 デPの曲はエロかったり綺麗だったりしますが、いつも驚くのがメロディがとてもしっかりしていること。インスト曲として、どの曲も成立します。ユニークな歌詞だけがウリじゃない。

* 「ボーカロイド」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+