2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 苺ましまろ □

苺ましまろエロパロ対策会議(1)

美羽「あー、あー、諸君、せいしゅくに」
千佳「どしたん、みっちゃん、メガネにつけひげなんかして」
美羽「うほん。あー、千佳くん、わたしは議長だ」
千佳「はぁ? 議長?」
茉莉「デュ、デュランダル議長?」
美羽「そこっ! キャラちがう! メガネだから腐女子ってのは短絡すぎ!」
茉莉「ご……ごめんなさい」
アナ「いったいなんですの、みんなを集めて」
美羽「これから会議をはじめる」
千佳「だから、なんの会議やの」
美羽「それは、ズバリ、エロパロのネタ出し会議だっ!」
千佳「あたし帰る」
アナ「わたくしも失礼させていただきますわ」
茉莉「あ……エロ、パロって……?」
美羽「ちぃちゃんとコッポラちゃんは欠席……と。じゃ受け役は二人に決まったね」
千佳「ちょっと、なによ、受け役って!」
アナ「なんですの!?」
美羽「えっとね、いきずりの変態親父に誘拐されて、監禁緊縛されて、前と後ろをズコバコ犯されまくって、ついには妊娠する役」
千佳「なんじゃそりゃあ!」
アナ「り、理不尽ですわ!」
茉莉「か……かんきんきんばく……って?」
美羽「だったら、ちゃんと会議しなくちゃ」
千佳「んもお……なんでみっちゃんにそんな権限があるのよぉ」
美羽「それはっ、あたしがっ、いちばんかわいいからっ!」(高い声)
千佳「なにをわけのわからんことを……」
伸恵「いやー、それはあながちウソじゃないかもな」
千佳「おねーちゃん!?」
伸恵「ここのエロパロ小説サイトの管理人な、極度の美羽萌えらしいんだ。アニメの『そいね』の回を毎晩見ては、泣いてるそうだしな」
アナ「それは……キモいですわ」
茉莉「grotesque(不気味・気持ち悪い)」
千佳「だから?」
伸恵「だから、美羽にはあまりひどい役を振らない可能性が高い」
美羽「そう! あたしは、伸恵おねえちゃんとのラブラブストーリーで決定!」
伸恵「やだ」
美羽「なんでだよー、けちー」
千佳「なるほど? で、みんなの配役というか、趣向を決めようってのね」
アナ「でも、エッチなお話なんでしょ?」(赤)
茉莉「え……えっちなのはいけないと思います……」
美羽「そこっ! 声優ネタ禁止!」
茉莉「ごっ……ごめんね」
伸恵「とにかく、あたしら自身で趣向を決められるってんだから、のらせてもらおうぜ。ここの管理人に任せてたら、ほんとに、変態親父に拉致られてビデオとられながら輪姦パターンだからな」
美羽「しょうがないよ、それしか書けないんだから」
千佳「そういうことなら、次回からまじめに議論ね」
アナ「……心配ですわ……」

             (つづく)


* 「苺ましまろ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/11/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+