2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 苺ましまろ □

苺ましまろエロパロ対策会議(3)

千佳「あーそういえば、そろそろだよねえ」
茉莉「今年も、雪ふるといいなあ」
伸恵「茉莉ちゃん、今年はどんなお願いするの?」
茉莉「うん、えとね、今年はハオルのDVDをお願いしようかなって」
アナ「それはステキですわね」
美羽「こらそこーっ、なごむなぁ!」
伸恵「美羽、おまえうるさい」
美羽「おまえら、エロパロをなめてるんかぁ!」
千佳「なめるもなにも、そんなの知らないもん」
美羽「ちぃちゃんは甘い! 甘すぎる! きょうび萌え要素のひとつやふたつ装備していないと、業界やってけないんだよ?」
千佳「業界ってなんだよ」
美羽「脱げないキャラはすぐにお払い箱だよ。ただでさえちぃちゃん地味なのに」
千佳「あたしかよ!?」
伸恵「お題は茉莉ちゃんの趣向だろ? もっとも、茉莉ちゃんにハードなのは似合わないから、メルヘンチックなのがいいな」
アナ「わたしの時は医療過誤でしたのに……」
千佳「ねえ、クリスマスのお話とかいいんじゃない?」
伸恵「お、いいねえ。茉莉ちゃんにぴったりだ」
茉莉「え、どんなのかなあ?」
美羽「クリスマスイブ、窓の外は白い雪」
アナ「ロマンチックですわ」
美羽「ベッドの中ですやすや眠る茉莉ちゃん」
伸恵「美羽にしては、いい感じだな」
美羽「そっと窓がひらき、部屋に入ってきたのは、大きな袋をしょった、白いおひげのおじいさん」
茉莉「サンタさん?」
美羽「全裸だけどね」
千佳「なによ、それぇ!」
美羽「袋の中身は大人のおもちゃでいっぱいだけどね」
アナ「美羽さん、あなたって人は……」
茉莉「サンタさんは、へんなひとじゃないよぉ……」
美羽「でもこれエロパロだし」
伸恵「それにしたって全裸は厳しいぞ、サンタ役のあたしの身にもなれ」
千佳「なんでやる気マンマンなのよ、おねえちゃんが!」
伸恵「いや、まあ、それは、ほら……タバコすってこよ」
美羽「逃げた」
千佳「とにかく――みっちゃん、耳かして」
美羽「なに?」
千佳「茉莉ちゃん、サンタ信じてるんだから、そのネタはダメだって」
茉莉「?」
美羽「でも、ほんとのことを知って、大人になっていくんだよ」
千佳「そりゃあ、そうだけど……かわいそうじゃん、信じてるのに」
美羽「サンタさんだって男なんだから**が****になって、*****を****したりするよ!」
茉莉「あ、アナちゃん、どうしてわたしの耳をふさぐの?」
アナ「ま、茉莉ちゃんにはふさわしくない知識でしたから……」
千佳「アナちゃん、グッジョブ」
美羽「大人の男の現実を教えないと、将来苦労するのは茉莉ちゃんだよ?」
千佳「教えるってそっちかよ!」
茉莉「あの……美羽ちゃん、サンタさんを悪い人にしないでね、お話のなかでも」
アナ「茉莉ちゃん……やさしいですわ」
美羽「うーん、わかった。考慮しとく」
伸恵「おーい、話終わったか?」
アナ「あら、おねえさま」
千佳「ほとぼりがさめたか見にきたな」
美羽「伸恵おねえちゃん、全裸サンタはボツになったよ」
伸恵「それはざんね……じゃない、よかったじゃないか」
美羽「でね、サンタさんが悪い人にならないよう、コンドームは着けることになったので、全裸じゃありません」
茉莉「え? こんど?」
千佳「わー! わー! わー!」
アナ「ま、茉莉ちゃん、素敵な曲ですわよ、ヘッドホンでお聞きになってくださいな!」
茉莉「???……あ、ジングルベルだ」

             (つづく)

* 「苺ましまろ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/11/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+