2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「巫女島」 訂正

 いや、お恥ずかしいというか、ちゃんと作品読めよ、という感じですが、バーピィ先生の「巫女島」の滞在費の見積もりを以前書いたのですが、前提が間違いまくりでした。そもそも作品中に「人口1,800人、女性が9割」と書いてあるじゃん。

 あと、のどかな島っぽいからって300万円って世帯年収を低く見積もりすぎですね。どこからそんな数字を持ってきたんだ……。作品に出てくる三倉家や宮本家を見るに、ごく一般的な中流家庭っぽいので、600万円くらいにしておきましょうか。

 で、仮に世帯数が500(平均4人家族)だとすると、前回の前提に準じると島全体で年収30億円+運営費30億円で60億円。

 1600人が女性で、仮に半分が「現役」とすると、800人の娼婦がいることになります。彼女たちが年間平均100回「お仕事」をしているとすると、80,000回の就業機会が発生します。

 60億円を80,000で割ると1回あたりの「お代」が出ます。

 7.5万が相場という感じですか。かなり高くなりました。

 10発で75万円、交通費・一週間の滞在費を考えると100万円は覚悟しないといけませんね。

 でも、それで三倉姉妹と3Pできるんなら……

 とりあえずア*ムいってきますっ。 



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+