2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

けいりん!

唯「せっかく高校生になったんだから、部活に入ろうと思うんだー」

和「へぇ、何するの?」

唯「んー、どれにしようかなあ~」

和「軽音楽部とかどうなの?」

唯「軽い音楽って、よくわからないなあ……それより、身体を動かす方がいいかもー」

和「体育会系? 大丈夫? 続けられる?」

唯「たしかに……走ったりするのはイヤかも……はっ」

和「どうしたの?」

唯「和ちゃん、あたし、これにする!」

和「自転車同好会……?」

唯「自転車だったら走らなくてもいいし、サイクリングって楽しそう……」

そして、唯は自転車同好会に入り、数ヶ月後には立派な太股を持つ競輪選手になりましたとさ。

もちろん、唯が来なかった軽音楽部は廃部……ちーん。


 というようなことをふと考えたんですが、もうみんな考え済みですか、そうですか。

 「いけないライブハウス!」はとりあえず澪・唯のところまで区切りをつけました。

 続いて、律、紬の予定……





* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+