2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

私がポチっとした理由

 今までのエントリでわかる人にはわかると思いますが、うづきは初音ミクが好きです。かなり初期からのファンです。

 でも、ゲームになってもなあ……と思っていたのも事実です。このブログでさんざ広告のせつつですよ。

 でも、このたび、うづきもポチっとしました。amazon品切れなので別のトコですが。

 なぜかというと……

 水着ですよ、ミクが縞ビキニですよ! これで買うなというほうがかなり難易度高いです。



 しかも、リンもメイコ姐さんもルカも水着。これは想像してなかった。セガおそるべしというか、担当のヒトは大丈夫なんでしょうか?

 だって、リンはやばいですよ。うづきは割とロリコンなのですが(意外でした?)、このリンはご飯七杯いけますよ。

 このソフトは買いですよー。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+