2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

あとがきとかいろいろ

「けいおん!」アニメ終わっちゃいましたね……。

 それにしても、前髪をおろした律の可愛さは異常すぎます。

 なんつーか、「ダントツ!」じゃないですか?

 改めて律LOVEを確認するとともに、最後は律で締めてみました。

 ただ、なんというか、ダラダラしちゃってすみません。

 推敲して、エロシーンも半分くらいに詰めればもう少しマシになるかも。いずれにせよ、自分としてはライブシーンを書いた時点で満足でした。あー、歌詞が使えたらなー。

 次に書くとしたら、あずにゃんで「筆ペンボールペン極太マジックペン」ですね。どういう話かはタイトルだけで判明。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/07/01
Trackback:0
Comment:1

Comment

* Re: あとがきとかいろいろ

感想はここでしょうか。BBSもあるようですが。当方不案内ゆえ、何かハズしてたらご容赦。
で「いけないライブハウス!」の感想ですが、えーとその、ちょっと、いまいち…
割と最初っから何かいかがわしーお店だつー事はわかってて、でどーなるんだろとワクワクしながら読み進めてると演奏の描写で何かボ~っといい感じになってきたなーとか思ってたら何かいきなり、突然、唐突にゾンビの襲来になったのが。ちょっと…と思ったのですが。
ぁでもイザ宴が始まってみると何か四人四様の展開はさすがというか、すっかり楽しんで読ませてもらってたのですが。
2009/07/07 【下道】 URL #UXr/yv2Y [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+