2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 苺ましまろ □

苺ましまろエロパロ対策会議(5)

美羽「それでは、このビデオを見るのだー!」
伸恵「お、いつぞやの夏休みの自由研究みたいだな」
千佳「あーっ! また、あたし!」
アナ「よくお寝みですわ」
茉莉「パジャマかわいいね」
千佳「みっちゃん、また忍び込んだの? 信じらんない」
美羽「衝撃映像、千佳ボインに続く第二弾……」
伸恵「ま……まさか」
千佳「え? うそ」
美羽「千佳ボーボー!」
千佳「うわああああ!」
アナ「千佳さんが!?」
茉莉「毛?」
伸恵「成長したな、ちぃ」
美羽「アフロです」
千佳「なんでやねん!」
   ……
アナ「美羽さん、動かなくなりましたわね」
伸恵「まー、さすがにちぃもマジぎれだったからな」
茉莉「いま、ぴくっとなったよ」
千佳「……ったく……ロクな……こと……しないんだから」
伸恵「ま、姉としては妹の成長を見れて、感慨深いものがあったがな」
千佳「あれは付け毛でしょ! つか、ぬいぐるみの頭じゃん」
美羽「それなんだけどねー」
アナ「復活しましたわ」
伸恵「タフだな」
美羽「まー、たしかにぬいぐるみを脚の間にはさんだのはあたしなんだけど、離してくんなくてねー」
千佳「な、なによぅ」
美羽「なんの夢みてたんだか、こう、ぬいぐるみにこすりつけるように……」
千佳「ぎゃわわあ!」
美羽「そのうち息が荒くなってきて……続きはビデオでどうぞ――衝撃の千佳オナ……」
千佳「やめんか、この!」
伸恵「あ、テレビ壊れた」
アナ「テレビで美羽さんを殴ったから壊れたんですわ」
千佳「はあ……はあ……はあ……」
茉莉「美羽ちゃん、寝ちゃったよ」
アナ「寝たというか……二度と目覚めないかもしれませんわ」
伸恵「なんか、ウヤムヤになったけど、会議終わりかな」
千佳「あーもう、エロパロなんて絶対やんない!」
美羽「……そうはいかんよ」
アナ「また復活ですわ」
伸恵「とことんしぶといな」
美羽「このままでは終わらんよ……エロパロこそ、みんなの夢、みんなの希望」
伸恵「濁ってるし、歪んでるけどな」
美羽「萌えこそわが命……可愛いは正義……」
伸恵「微妙に正規のキャッチフレーズが入ってるところがむず痒いな」
美羽「ゴフッ」
茉莉「み、美羽ちゃん!?」
アナ「吐血!?」
千佳「うそ……みっちゃん!」
伸恵「――このネタ、どっちに引っ張るつもりなんだ?」
美羽「ち……ちぃちゃん……」
千佳「なに!? なんなの、みっちゃん!」
美羽「エロパロのエは……」
千佳「エは?」
美羽「エスパーのエ」
千佳「なんでやねん」
アナ「よかったですわ、いつもの流れに戻って」
茉莉「あれ、赤いの、血じゃなかったの?」
伸恵「気にしなくていいんだよ、茉莉ちゃん」
美羽「とにかく、ちぃちゃんにもキチっとやってもらうからね、キチっと」
千佳「もお、しょうがないなあ……あんま、痛いのはやだかんね」
伸恵「お……なんか、ちぃがやる気になったぞ」
美羽「じゃあ、いよいよあたしの華麗なる物語について!」
千佳「じゃ、みっちゃん抜きで打ち合わせしましょ。下でお菓子でも食べながら」
伸恵「賛成、じゃいこっか」
アナ「千佳さんの手作りお菓子、楽しみですわ」
茉莉「ほんとおいしいもんね」
美羽「おーい……あれ? おーい……」
   ……
美羽「ほっとくなー!」

        (つづく)

* 「苺ましまろ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/11/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+