2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 絶対破廉恥ルドレン □

3rd Sex 絶頂アクメ チルドレン act.1

その日深夜、巨大掲示板にこんなスレが立った。

「女子小学生を三人拉致っちゃいましたが何か?」


 それに対して

>>通報しますた

>>タイーホケテーイ

 などのおきまりのレスが続き、凡百のネタスレ認定された後、スレッドの海の底に沈みそうになったが、次の書き込みで状況が一変した。

>>ガキどものスペックは、全員小四、一人はウルフカットの元気系、もう一人はセミロング眼鏡っこで京都弁、三人目はふわふわ髪のお嬢様系。三人とも美少女といってさしつかえない。所属は某超能力組織w

 これに食いついた人々が矢継ぎ早に書き込みを開始した。

>>ほんと」だったら、写メプリーズ

>>うpうp

 そんな無責任なリクエストに対して

「ほらよw」

 と、アップロードされたのは、手足を拘束された女の子三人の写真。倉庫のような場所で、制服姿で座らされていた。スカートが短いため、ふとももが露出し、ほとんどパンツが見えそうな、そんなきわどい写真だった。

>>キター、犯罪者キター

>>ロリペド誘拐犯確定!

 しかも、その手の写真であればたいてい顔を隠すだろうに、はっきりと顔がわかるように撮られてい
た。

>>三人ともめちゃ可愛い!

>>顔出しとは勇気ありすぐる!

>>どこぞのジュニアアイドルユニットのプロモーションじゃね?

>>でも、この制服って、まぢバベルじゃね?

>>特務エスパー? だとしたらお宝!

 などといいつつ書き込みは激増する。

 そして、スレ主の次の書き込みで一気に場がヒートアップした。

>>これからこの三人と遊ぼうと思ってるけど、なにしたい? おもに性的な意味で。

 それに反応するレスポンス。

>>おぱんつ鑑賞

「おk、だれのパンツにする? いちおう名前つけとく。ウルフカットの子が薫、眼鏡っこが葵、お嬢が紫穂」

>>紫穂でヨロ!

>>眼鏡っこ!

>>ボクは薫たん!

「じゃ、全員でw」

 その数分後、三枚の写真がアップされた。

aoi_01.jpg
Kaoru_01.jpg
Shiho_01.jpg

つづく



* 「絶対破廉恥ルドレン」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/12/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+