2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

絶対破廉恥になる

 3連休の中日です。

 ひさしぶりに連載をなんとかしようと頑張ってみましたよ。

「絶対破廉恥ルドレン 3rd Sex 絶対アクメ チルドレン」 なんてひどいタイトルなのでしょうか。すみませんすみません。

 書いているうちに何というか「やっぱり絶チル好きだ」という気持ちがふくらんで、原作本を読み返したり、DVDの特典トランプを切り離そうかと悩んだり、たいへんでした。(全巻購入特典の収納ケース届いたりもしたので)

 キャラの個別シーンを書いてるときはそのキャラのことが一番好きになるので、こまったものです。おかげで他のことが何もできませんでした。「学園王者」待ってる人がいたらすみません。

 というわけで、思ったよりも長くなりそうです、絶アク。

 新しい試みというか、別に新しくもないのですが、三人のシーンを平行して書いていこうかと思っていて、反応がいいキャラのシーンをメインにしようかなと思ったりしています。

 人気投票で一番のキャラのえろシーンをたっぷり書きますよ、とかいうんではなくて、あくまでもセンターを誰にするかという程度のことです。普通なら薫がセンターだと思うんですが、今回のお話は葵にも紫穂にもヒロインになるチャンスをあげたいので。

 というわけで、明日あたり、紫穂 その1も上げますね。実はめっちゃ長くなって、ヤバいんです。

 では・・・
 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/11/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+