2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

あけましておめでとうございます。

 今年はがんばりたいです。

 無駄なことに時間を費やさないよう。

 小説を一文字でも多く書けるように。

 といっても、たいしたことはできないのですが。

 ところで、ネットで拾った萌え絵をPCの壁紙にしているのですが、その増減で今好きなキャラがわかります。

 比較的最近まで「けいおん!」が多く、その前は「ハルヒ」「らきすた」、さらに遡ると「月詠」だったりするのですが、最近は「toloveる」の美柑と「ゼロの使い魔」のルイズのツートップです。どちらも微妙に古いのですね。でも、好きなんです。

 エロい絵も含めてですが、この年末年始は画像あさりに没頭していました。気がついたら正月休みも終わり。非生産的な正月の過ごし方をしてしまいました。

 本年最初の懺悔でした。

 今年もよろしく。



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/01/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+