2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 苺ましまろ □

帰ってきた「苺ましまろ」エロパロ会議

美羽「そうそう思い出した」
千佳「なにさ、みっちん」
美羽「お、その呼び方、原作風味ですね」
千佳「どっちでもいいじゃん……はふ……」
美羽「それはそうと、みつかったよ」
千佳「なにがぁ……あたし眠いんだけど……」
美羽「ちんちん、みつかったよ」
千佳「はぁ……? なによそれぇ」
美羽「エロパロだよ、エロパロ! ちぃちゃんもやるっていったじゃん」
千佳「もう覚えてないよ……ねていい?」
美羽「またオナる気か」
千佳「オナるか!」
美羽「あ、起きた」
千佳「ったく、みっちゃんはぁ……」
美羽「ともかく、めでたくちんちんがみつかったので、報告にきました」
千佳「その、ち……って、なにがよ」
美羽「ち……? なにがなにが、ち?」
千佳「……はずかしくて言えないでしょ、ふつうは」
美羽「じゃ、ペニスだったら?」
千佳「いえるか!」
美羽「ふーむ、ちぃちゃんには言葉責めが効くのか」
千佳「もう! なにしにきたのよ!?」
美羽「ゲーム版でいくから」
千佳「は?」
美羽「PS2のゲーム版なら、ほら、伸恵おねえちゃんの友達でるじゃん」
千佳「あ……おにいちゃん……のこと?」
美羽「そ、そ。東京から遊びにきた大学生のおにいちゃん」
千佳「た……たしかに……おにいちゃん、いるね」
美羽「そのおにいちゃんのちんちん使おう」
千佳「え、えーっ!?」
美羽「あのおにいちゃん、ロリだから、だいじょうぶっしょ」
千佳「マジでぇ~!?」
美羽「マジで」

           もしかしたら……本当にエロパロ化か!?

* 「苺ましまろ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/12/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+