2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

これだけは書かずばなるまい

 いやもうブログってナニーなほど遠ざかっていたわけですが。

 今月の「LO」に載ってた「帰ってきた強引ぐマイウェイ」。

 やってくれましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ。

 あのなっちゃんが、ほかの男と……ぐはッ! これは……これは随喜の吐血……ッ!

 やってくださった、バーピィ先生がやってくださった……!

 少し説明しますと、「強引ぐマイウェイ」という漫画がありまして、ヒロインは中一の元気な女の子、大江山 夏。彼女は幼なじみの直人(年下・小学生)とつきあってて、基本はこの彼とのラブラブエッチを描くほのぼの系のロリエロ漫画なんですよ。

 このなっちゃんが、親友と先生の教室エッチを目撃してしまい、「不公平だから夏と彼氏のエッチを見せて」と言われるところからお話は始まるわけです。

 なっちゃんは直人を説き伏せて、親友と先生の前でのセックスを開始するわけですが、興奮したもう1カップルもセックスを開始し、ついにはスワッピングに発展……という……

 先生の大人チンポにかきまぜられて感じるなっちゃん。

 これは夢?

 夢なの?

 きゃー! 俺大歓喜!

 強いて言えば、先生にもっといろんなところをいじられたりキスされたりしてほしかったなー。

 まだ続きありますよね?

 ね? バーピィ先生!

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/27
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 【】  #

* お待たせしてすみません

さくさく更新というわけにはいきませんが、更新はしていきますので気長にお待ちくださいませ。
2010/07/01 【うづきはじめ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+