2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

俺妹がいいですね

 アニメで「俺の妹が(略)有頂天」(いろいろ違う)っていうのを見ていますが、おもしろいですね。

 地味子が可愛いです。なにしろ声がしゅがみさんなので。りっちゃんもよかったけど、「キャラの空気感」を演じ分けられる役者さんだと思います。若いけど、すごいなあと。

 で、原作7巻読んだらえらい急展開。ま、黒猫も好きなんで、一応アリです。ただ、桐乃カレシはもうちょっと引っ張って欲しかった。いいNTR展開になるかもと思ったのに……

 というわけで、俺妹でいろいろ妄想しては楽しんでいるのです。

 あと、MA-YUは今週いっぱいくらいで最後まで行きそうです。
 


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+