2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ MA-YU □

MA-YU 学園編4 「かぶらぎ、せんせい」あとがき

 なんかすごく久しぶりの「MA-YU」でした。順番的は良明との愛あるエッチのはずでしたが、書きたいものを優先して神村弁護士と。でも、それだと「在りし日の」と全く同じになってしまうので、時系列をちょっといじって鏑木とのエピソードっぽくしました。

 学園編は、構想段階では先輩ルートと鏑木ルートと沢ルートがあったんです。今のところ鏑木ルートな感じですね。次のお話は「被験体M」でしょうか。社長と沢のお話もなんとかしたいところです。

 リハビリ中なので、小説の更新はゆっくりだと思いますが、また見に来てやってください。

* 「MA-YU」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+