2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

ダンガンロンパ

 キャラと設定がおもしろくて最後まで楽しくプレイしましたあ。

 シナリオとかトリックとかはちょっとアレなところはありましたが、キャラがイッちゃってるところがステキ。

 これは2次創作ふくめてちょっと盛り上がりそう。

 バッドエンドとかきてます。

 閉鎖された学園で生徒同士コロシアイをするミステリーなんですが、男3人女2人が生き残ったエンディングの数年後、一人の女の子が三人の子供を産んでるっぽかった。しかも父親はそれぞれ別。

 あああああああああいったいなにがあったんだああああああああああああ

 一妻多夫制度かよおおおおおおおおおおおおお

 とか。

 ラスボスが劣化維新っぽかったですが、久々にゲームを楽しんだ気がします。



 


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+