2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

脈絡なくルイズ開始

 あけましておめでとうございます。

 ことしもいきなりダルダルな感じです。

 ダルダルっていうと、5億5億で10億円くらい年棒がもらえそうですが、その1%でいいから恵んでもらえませんか? お年玉ってことで。

 だめですか。そうですよね……きゅう。

 それはさておき、以前書きかけていた「ゼロ使」エロパロ小説が完成したので公開します。脈絡ありませんね。でも、ルイズのことが、好きだから!

 そういえば、昨日、こんなすばらしいものを見たんですよ。それでキュンキュンして、完成したのかもしれません。きっとそうだ!



 「ルイズのねこ耳にゃんにゃんNIGHT!」は本日から毎日掲載します。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+