2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

ひさしぶりに超世紀莫迦を更新しようとしたら……

 その間にPCを替えてて、FTPの設定がわからなくなってました。

 さらにファイルのデータリンクがおかしくなったり、色々トラブル。ハードディスクの増設とか色々やってるもので。

 バックアップしていなかったらヤバイところでしたね。

 更新しやすいブログに慣れると、こういうところが怖いです。(ブログの方もあまり更新してないけど)

 レンタルサーバのサービスが終わって消えていた旧サイト(ANNEX)も、ついでに復活させました。7年くらい放置しているのでそのままでもよかったんですが。

 今日は成人の日、ということで、お酒でも飲んで早く寝よう。

 

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2010/05/01)
バッファロー

商品詳細を見る


 1万ちょっとで2テラの容量が手に入るとはすごい時代になったものです。



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+