2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

あとがきてきな

 なぜ今頃になってルイズなのか、という問いはあるんですよ、自分のなかでも。

 アニメ見てたわけでもないですし。小説は出るたびに買ってますが、正直マンネリだし。

 でも、ルイズの顔とか体型とかめっちゃ好きなんですよ。

 特にアニメ版の版権絵っつーんですか? あれ見るとドキドキします。

 女の子のことを初めて好きになった小学校高学年ころの気持ちに戻っちゃう感じです。

 というわけで、ちょっと小説を書いてみました。化物語の宣伝文句風にいえば、「100%『ルイズたんとちゅっちゅしたいお』で書かれた小説です」という感じかと。

 また、今回は挿絵っぽく広告を貼ってみる、という試みをやってみました。もちろんシチュエーションはあっていないのですが、「可愛いルイズ」絵を見ながらだと、妄想も盛り上げるかなー、と。

 とか言いつつ、広告を見ているうちに、自分がルイズ関連グッズを買いあさることになるとは……


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~DVD-BOXゼロの使い魔~三美姫の輪舞~DVD-BOX
(2010/03/05)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る





* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+