2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

けいおんが連載再開とな!?

 春から漫画連載を再開するらしいという記事をネットでみました。

 えー。

 あんなにきっちり終わったのに。

 いや、まあ、ビジネスだから、当然っちゃあ当然なんですけど、じゃあ、どうして卒業させちゃったかなあ?

 まあ、世界観的にまた高校生に戻るわけにもいかんでしょうから、大学生で始めるのかな。

 1年たてば、梓や憂も追っかけで入学するんだろうし。(純ちゃんは消えそう……)

 まあ、映画もあるし、そのからみもあるのかもね。

 きっと読むし見るよ。りっちゃんがいる限り。


まんがタイムきららフォワード 2011年 03月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/24)
不明

商品詳細を見る


 「けいおん!」の情報が載っているのは「きらら」本誌らしいけど……売り切れ必至!?




* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+