2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

ぼくはシャルロットちゃん!

 男装美少女シャルロットちゃんにもう夢中です。

 「インフィニット・ストラトス」、ハーレムアニメですなあ。出てくる女子はみんな主人公に惚れる。惚れる。

 ここまで徹底していればいっそすがすがしい。

 とくに、フランスからの転入生。女性にしか操縦できない機動メカ・ISを操縦できる二人目の男性として登場したものの、すぐに女だとばれました。そりゃばれるよ! 美少女顔でおっぱい大きくておまけに声が花澤香奈だし。

 彼女を男装させて学園に送り込んだフランス人はバカなのか? バカだよ、てゆうか作者が!

 「女性しか操縦できない」という設定がありながら、わざわざ男装させるとか、リアリティ皆無。いわば、太った男子を女装させて相撲界に「女性関取」として送り込むようなもの! わかりにくいか!? わかりにくいけど、だいたい合ってると思うぞ。

 でも、シャルロットちゃん可愛すぎて俺の煩悩が爆発しそうです。





* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+