2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

大人になりたい

 上田裕の単行本「とびだせ!こあくま」に収録されている短編「大人になりたい」

 これこそ微甘NTRの佳品であり、この単行本の存在理由そのもの!

 後味最悪? くくくくくくくく。

 だからいーんだろーぐあ!

 つか、ネガティブな書評をECサイトに投稿する人って、なにがしたいんだろう?

 自分の趣味に合わなかっただけでしょう? だったら、「しくじった」と思って次からは買わないようにすればいいだけ。

 自分の買い物ミスを棚にあげて、その作品を貶めるとか、どうなんだろうね。

 それで作者や編集部が「こういう路線は受けないからやめよう」と思ったりしたら、たいへんな損失じゃないですか。

 うづきはNTR大好きなんで、「大人になりたい」は雑誌掲載時からお気に入りですよ。

 上田裕先生はもっとNTR描くべきです! できれば甘甘展開で一編描いた上で、そのヒロインが寝取られるとか最高ですよ!

とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)
(2011/02/25)
上田 裕

商品詳細を見る


 しょうがないな、もう一冊買うか……



 

 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/03/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+