2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「うたかたの天使たち」

「うたかた」は、五人分のストーリーと濡れ場をそれぞれ書くのがたいへんです。でも、幸か不幸かキャラクターが立っちゃって、自分でも気に入ってしまったので、がんばりたい。
 いちばんのお気に入りは美耶子です。ひどい目に遭わせたいっ。
「秋風」の次は「冬のファンタジスタ」なのですが、この話で使う予定だったメインアイディアを「秋風」で使ってしまったので、どうしようかな、と。「秋風」のメインアイディアは、主人公が「自分以外の何者か」に化ける、というものだったのですが、うまく消化できなかったです。「ファンタジスタ」はたぶん「寝取られ」色が強まるかと。実は、美耶子編はすでに書き上がっていたりしますが、美耶子、雌犬扱いですから!
 あと、秋風の「一子編」では大ミスをしていまして、オチをまちがえた。大事な一文を抜かしてしまったので、わけわかんなくなっています。あああ……
 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+