2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

涼宮ハルヒの性欲

 っていうタイトルはきっと誰でもすぐに思いつくんだろうと思ってググってみたら、やっぱりいっぱいあった。そのほか「涼宮ハルヒの淫猥」だとか「涼宮ハルヒの強姦」だとか、きっといろいろあるんだろうな。
 ネタとしても、映画を作る回なんてモロだもんなー、エロパロにしやす過ぎてかえって身動きがとれない。
 とりあえず話は作ってみたのだけれども、実際に書けるかはわからない。

 あらすじとしては、冒頭、ふつうのSOS団の日常と思わせて、みくるがなぜかコスプレ性奴隷になっている。長門もノーパンで淫語を口にするエッチ娘に変貌。どうやらまたハルヒの妄想によって「違う世界」になってしまっているらしい。ハルヒの欝積した性欲を解消するために、古泉にけしかけられつつキョンはハルヒとえっちすることになる……ってな感じのお話。

 書けないまでもネタはここでちょびちょびやっていこうかな、とは思っている。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/04/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+