2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

LOはLOVE

「LO」買ったら今月号はなんか凄かった。

 巻頭は尾髭丹の「はい、先生宜しくお願いします」カラー24頁。
 え? 24頁?
 はい。マジで24頁カラーで、JC身体検査でエロエロでした。でも、ロリじゃないな。ロリなのはオチに出てくる子だけ。基本、超肉感。AVみたいなマンガでした。

 上田裕センセの「雇ってください」はメガネっこがメイド志願で面接でセックス。安定感ありすぎ。

 そして月吉ヒロキ神の「少女達の茶道ism」! 巨乳の鈴花ちゃんメイン? いやいや、五十鈴も都も見所ありまくり。12、13、14歳を並べて味比べなんて、うらやましすぎますね。部長がお休みなのが残念でしたが、どうやら次回に向けての伏線も張られつつあるようだし、このシリーズが載る間隔が短くなることを祈る。

 今号は巻頭からのこの3本で満腹に――

 あ、たいしょう田中の「なないろ執事」はよかったですね。目隠しされて、アナルと口にぶちこまれながら、それが健康にいいマッサージだと信じているお嬢様とか、とっても好みでした。

LO (エルオー) 2011年 06月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/21)
不明

商品詳細を見る




* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/04/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+