2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

真由美の一日 あとがき的なもの

 いや、最初はほんの出来心で。

 真由美ネタで数ページだけ書いてみようと思ったんですが、ついつい長くなってしまいました。

 ストーリー的には、もうすでに書いてしまったことを別ルートっぽく書きなおしただけなんですが。

 ごめんなさい。何回書いても真由美NTR系は楽しいのですよ。

 いちおう、ループリセットで、この「枝」は分岐前に戻ったんですが、それにしたってまた真由美は犯されるかもしれないんですよね。

 ループリセットされず、この世界がそのまま続いたら、たぶん「真由美14歳・新婚編」になってたはずです。極太のもとに通婚する真由美の話。それもちょっと書きたいかな。

 ともかくも、久しぶりに真由美と遊べて楽しかったです。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/04/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+