2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

しゃべるりんも可愛い

 やばいすね、「うさぎドロップ」。大吉がいい人すぎる。りんの可愛さも1秒ごとに悶死レベルですが、大吉の対応がいちいちかっこいい。なんなの?

 その後に別の局でやってたライトノベル原作の某アニメを見てしまったのですが、あざとい水着回で、男は何かというと鼻血を出すし、プールでわざとらしい人命救助。作劇や人物造形のレベルが違いすぎて、愕然としました。

 まあ、そのアニメの方にも需要はあるんでしょうから、別にいいんですが。

 「うさぎドロップ」のような良い作品が成功するといいな! これ、深夜帯じゃなくて、家族が見る時間帯に放送すべき! そして、幼女アニメが大流行すればいいのに。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+