2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

なっちゃぁあああああんんん!

 今月の「LO」買ったら噴いた。

 バーピィ先生の「強引ぐマイウェイ」。

 前作、スワッピングで「どひー俺得ぅ」とかゆってたんですが。

 今回は、いきなりなっちゃんレイープ中出し、妊娠・授乳ファック、あげくに経産婦なっちゃんホームレスファックですわ。

 これは……これで……おいしくいただきましたょ?

 ただ、今回のNTR展開は、最初から「平行世界」のキャラという説明がなされていました。

 そゆのは、最後の1ページにまとめてやるのが「作法」だと思うんですけどね。

 実は、一緒に「シェイカー」(バーピィ先生の第三単行本)も買ったんですよ。そのあとがきが、なっちゃんについてだけで、萌えました。バーピィ先生的にもなっちゃんは特別なキャラなんですね。

 大好きなキャラを徹底的に汚す……そのメンタリティには共感しまくりです。

 是非、次回作は、スワッピングの続きとか、直くんのためにほかの男達と致す展開をお願いしたいです。

 その先にある何かを描ける作家がいるとしたら、バーピィ先生しかいないと思うのですよ。

 大江山護身術のキャラもどんどん出しちゃえ!

 とか思ったら。

 ……え? LOはしばらくお休み? エロは描けない? ストーリーものは描けるけど。ふぅん。

 プロは量産できてこそプロ。そして、描きたいものではなく、客が求めるものを描くのがプロ。

 それができないならしょうがない。休んでください。

 そして、いろいろ溜まったらガッと出してください。

 待ってますよ。
 

 

 


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/07/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+