2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

うさぎドロップ……ぐはあああああああ

 「うさぎドロップ」、アニメがよかったので原作全巻オトナ買いしました。

 子供編のりんは可愛いですな! 原作の絵は決してうまくないんだけど、絵本のような手描き感がいい。

 そして、原作を読むことで、アニメの方もすごく丁寧に作ってあることが実感できました。原作からはしょっているところもあるけれど、ほぼ忠実に映像化してるし。

 でも、原作の高校生編のラストはビックリ。ないわー、あれはないわー。まさかそうなるとは思ってなくて、子育て漫画だと思ってたら、とんだ源氏物語やん。どしたらええのん。いやあああああああああああ!

 「うさぎドロップ」の2期、できないかなあ。あれアニメでやってほしいなああああ。

 blu-rayとか買ったらいいのかな? blu-ray売れたら2期できるかな。

 あああもうううううう買うしかないいいいいいいい!



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+