2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

ドリームハンター麗夢……

 80年代~90年代初頭の美少女バトルアニメの異色作。一作めは18禁アニメだったのに、人気が出たおかげで一般作になった変わり種。

 なんと、コミックになって、いまだに存在してるとは!

 作者は火浦Rさん。おおお、麗夢かわいーじゃねーか。

 この麗夢はアリですね。

 まあ、いちばん可愛いのは毛利さん(アニメのキャラデザイン担当)の描いた麗夢だけんど。

 お話は何だかよくわからなかったし、エロも薄いけど、麗夢が生き残っていたことは素直に喜びたい。「コミックヴァルキリー」で連載もしてるらしーし、もっと単行本でやがれ!

 あと、「夢魔」のせいにしたら、もっと何でもアリだと思うの。触手以外のナニと麗夢の一戦をみたいです!


ドリームハンター麗夢XX 蒼の機関騎士 (二次元ドリームコミックス192) (二次元ドリームコミックス 192)ドリームハンター麗夢XX 蒼の機関騎士 (二次元ドリームコミックス192) (二次元ドリームコミックス 192)
(2009/10/28)
火浦R

商品詳細を見る


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+