2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

くぱぁの発明者

 今世紀最高の発明のひとつ「くぱぁ」。

 女性器を開く擬音として、これほどイマジネーションをかきたて、語感もかわいく、使い勝手の良い言葉がほかにあろうか、いやない(反語)!

 その擬音の発明者として名高いあかざわRED先生の単行本を最近ようやく買いました。すみません。くぱぁにはお世話になってます。

みるくぱぁとなーず! (ポプリコミックス77)みるくぱぁとなーず! (ポプリコミックス77)
(2010/08/26)
あかざわ RED

商品詳細を見る

 「みるくぱぁとなーず」(タイトルに「くぱぁ」が入っているのがあかざわ先生のジャスティス)
 ロリビッチなう、かなちゃんが最高すぎる「ないしょのついんてーるず」は、シリーズを読み続けたい! かなちゃんの小学校のセフレとの話も読みたい!

 まあ、美耶子のビッチルートは、このかなちゃんに影響を受けていることはなんとなく今、気づきました。

 美耶子と田中くんたちセフレ(というかオモチャ)の話もいつか書こうと思いました。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+