2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「ゼロ魔F」終わってた

忙しくてアニメとかなかなか見られなかったんですが、録画していたFの最終回をやっとこさ見てきました。

うん。

そうだね。

こういう終わり方で良かったんだとおもいます。

伏線放置しまくりだけど、しょうがないよね。どんなに「謎」や「可能性」が残ってたとしても、いちばん大事なのはルイズとサイトの恋の行方なんだし。

「元いた世界には帰れない」あるいは「好きな子のいる異世界には戻れない」という重さが「どこでもドア」で一発解決というのはさすがにどうかなと思ったけれど。

でも、幸せそうなルイズが見られてよかったです。



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/04/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+