2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

好きな漫画なのー

無防備年齢宣言 (TENMA COMICS LO)無防備年齢宣言 (TENMA COMICS LO)
(2006/06/15)
嶺本 八美

商品詳細を見る

なんかもう好きでしょうがないわけで。愛撫がやたらねちっこかったり、女の子の体型がベストフィットだったりすることもあるのだが、なんというか、思想が。巻頭の近親相姦モノはオチが最悪だという話もあるが、あのリアリティは貴重だと思う。少なくとも、「おにいちゃん、だいすきっ」で終わる近親相姦ロリエロ漫画とは一線を画す作品になったのは確か。(べつに「おにいちゃん、だいすきっ」で終わるロリエロ漫画が嫌いなわけではないよ)  あと、すごく胸が痛くなる寝取られもあって、うづき的にはプラチナチックな殿堂入り作品集なのだ。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/04/13
Trackback:0
Comment:1

Comment

* Re:好きな漫画なのー

もっと話を通してオチに繋がっていくんならともかく
約1p半で、「なんか仲が悪くなっていき家を出ました」とか言われてもねえ、リアリティ(笑)
鬱エンドにしとけば「俺は分かる」的な読者様がありがたがってくれるから楽なもんだ
2013/03/27 【 】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+