2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「MA-YU」

 あえて書きますが、沢は女社長とくっついた方が自然なわけですよ。沢は性癖としてロリコンというわけじゃないので。まゆとくっつくのはロリコン神村の方がまっとうです。
 考えてもみてくださいよ、片や少女と性行為することに罪悪感を抱き続けている(その罪悪感から逃れるために、自分を慕う女の子を遠ざけさえする)平凡な男、片や少女が好きで好きでたまらない根っからのド変態じじい。
 どっちとくっついたほうがエッチ的に満たされるでしょうか? 考えるまでもありませんね。
 というわけで、神村さんがフェードアウトしてしまったので、同じド変態ペドの鏑木先生を出したわけです。でも、鏑木とまゆは(すぐには)セックスさせませんよ~。させたら終わってしまいますからね。「学園編」は基本的には「寸止め」のお話です。でも、回想はアリですけどね。神村弁護士との「練習」エッチはうづき的にもツボなわけで、これはまた書きたいな、と。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+