2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「絶対可憐」

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
(2008/10/24)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る
「絶対可憐チルドレン」のアニメ、2クールで終わるのかと思ったらまだ続くんですね。よかった。
 うづき的にいえば、こんなふうに出てくるキャラみんな好き~という作品はかなり久しぶりだ。あずまんがとか? それくらいぶりくさい。

 薫も紫穂もいい。だがわけても葵がいい。ヒロインであることを約束されている薫より、ヒロインにはならないかわりに将来にわたって最高のスペックを保証されている紫穂より、メガネっ子としては微妙(つか、メガネをかけたキャラしかない)、ルックスも微妙、胸も微妙、なによりヒロイン立ち位置として薫とカブりつつ絶対に勝てるはずがない葵が愛しくてならない。
 葵が幸せになるならば、薫がパンドラの手に落ちても……とさえ思う。

 とか書いてるうちにひとつお話思いついたな……書かないと思うけど。

 うむ。ネタだしブログとしての意味があったということだ。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+