2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

買ってみた

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/04)
不明

商品詳細を見る

 一般誌のくせにエロいと評判の「チャンピオンRED いちご」を買ってみた。というかしばらく買ってる。
 これはお子様が読んではいけない成年雑誌ではなく、青年誌。ヤングジャンプーとかそのへんと同じカテゴリィ。これで画像削除されたら、さすがに秋田書店さんがかわいそうです。

 とりあえず、実の姉弟がヤッていたり(それも中出し)、巨大ロボの中で巨乳と少女がレズったり、女装メイドが巨大チンチンで触手の化け物と戦ったりしています。
 まあ、もともとマンガというのは時代の先端ギリギリで勝負しているところがありますからね。「ブンカ」に成り下がったマンガに価値なんてない。それは、ほとんどすべてのエンタテインメントにいえることですけどね。
 まあ、裸とかセックスだけが、「攻めてる証」ってわけでもないんですが。この雑誌の編集方針にしても、その方が売れる、っていうことでやっているんでしょうし。

 ただ、こういう感じの「一般向けなんだけどアレな感じ」というのはとても好きです。
 たとえばエロアニメで裸が出ても「フーン」だけど、一般向けでそういうシーンがあると燃えるよね?(だれに同意もとめてるんだか)

 今はDVD商法ってのがあって、テレビでは見えなかった乳首をDVDでは描き足すという阿漕な商売がはやってますが、男だったら堂々とテレビで見せてみんかい! と思ったりします。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+