2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

そうそう移転してるんですよ、と。

 FC2さんから追い出された「超世紀莫迦」が今どこにいるかというと、
 http://uzukix.sakura.ne.jp/
 に、います。

 世間的に厳しいこのご時世ですので、こっそり見守っていてください。
 このブログもいつなくなることか。
 とほほ。

 まあ、そんなことはおおむねいいとしてです。
 今日、駅の階段で女子高生のパンツを見ました。
 まあ、別に見たくて見た訳じゃないし、見たからといって「おおおおおおお」とか思う題材ではなかったんですが、地道に「ああ、やっぱり見えるんだ」と思いました。
 女子高生の短いスカートって、絶妙に見えそうで見えないじゃないですか。あれはそういうモノだと思っていたんです。
 ポリゴンキャラで「スカートの中を作っていない」のってあるわけですが、そういうのと同じなのかと。
 期待とかしちゃいけないんだと。

 今日、その幻想は打ち砕かれたので、今後は張り切って駅の階段ではがんばります。
 捕まらない程度の自然さで。
 

   

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/08
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

なくなったかと思った時「はわわ」ってなりました

たとえ火の中でもスカートの中でも

これからも頑張って下さい
2008/10/08 【】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+