2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

今書いているもの

 「絶対可憐チルドレン」のパロディもの……
 なんかいきなり陵辱で始まったのでどうしようと自分でも思ったのだが、なんとなくほんわかしてきたのでまあいいかな、と。
 たぶん一話くらいは載せられると思うので、タイトルだけ予告。「絶対破廉恥(チ)ルドレン」。ありがちですね。サブタイトルは「ESPレイパーズの挑戦!」 仮題ですが。これで70%はネタばれだな。

 それなりに原作もアニメも好きなのですが、キャラ解釈はまだ甘いかもしれない。って、皆本の情動は原作でもオカシイよね。男性のまともな感性じゃない気がする。まあ、少年誌だし、きれい事で済まさなきゃいけない部分もあるから、しょうがないけど。それを作者もわかっていて、兵部にいじらせてバランスを取っているのだと思う。

 それはそれとして、実際に書いてわかったこと。紫穂は実に良いキャラ。この子がいれば展開で詰まることはない。だって触るだけで解決策がわかるんだもん。楽だー。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+