2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「恥ルドレン」第一話かいたー

絶対可憐チルドレン 04絶対可憐チルドレン 04
(2008/11/21)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

 さて、小説サイトで書いている「恥ルドレン」のほうですが、とりあえず一話はあんな感じです。ほんとうは最初からりょーじょく系の予定だったのですが、皆本とチルドレンのラブラブなところを書いてみたくて路線変更。第二話からはガラっと……というか本来の流れに戻る予定です。
 チルドレンにいくまえに、前哨戦その2? B.A.B.E.L..のエスパーには魅力的なキャラが多すぎですよ……
 まだまったく書いてないので、気長にお楽しみに。


 で、うづきの燃料がこの第四巻。たぶんジャケットは紫穂のはず。そういえば、紫穂の家庭事情のお話もありますな。

 注目は温泉慰安旅行の話かな……。健全な時間帯のアニメのわりにはサービスシーン多いよね。

 しかし、注目は、やっぱり葵の初の単独作戦のお話だ。連続テレポートで超長距離を移動するというのは、かなり過酷な任務。オチがアレだけど、葵がいっぱい出てくるからイイと思うよ。



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/11/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+